介護タクシーの開業についての基礎知識

どんなときに利用できるか

アイラスの介護タクシー

いざ介護タクシーが必要な時に電話が繋がらなくて病院に行けない、
予約が当日に行えないなどの不便さを感じていませんか?
アイラスではお客様1人1人が安心安全に介護タクシーをご利用頂くために
200台の最新装備を備えた車両を用意しております。
そのためどの時間帯でもスムーズにご利用頂けることが可能となっております。
急を要する場合にもコールセンターには常時スタッフを
多数待機させておりますので、電話が繋がりにくいなどの不便さを
感じることもありません。
また介護タクシーを運転するドライバーは全てヘルパー二級以上の資格を
所有しており、お客様を安全に目的地までお運びいたします。
通院や病院を変わられる時など、付添い人が必要な時にもスタッフがともに
病院の中までお送りして介護サービスを行います。
もちろん遠方の空港やお祝い事、または観光などにも喜んでお客様を
ご案内いたします。
介護タクシーをご希望の際はぜひご相談ください。

お出掛け観光プラン

温泉やお花見、または遠方の観光地に出掛けてみたい。
けれど介護タクシーがなければ電車を乗り継いで行くことは難しい。
そんな悩みを抱えているお客様のために生まれたプランでございます。
四季折々のプランが登場しますので、介護タクシーでぶらりとご旅行に
行かれるのも気分転換にいいのではないでしょうか。
ぜひ自然の素晴らしさをご家族揃ってご堪能ください。
お気軽にご相談をお待ちしております。

このページの先頭へ戻る