予約受付の流れ

参加ドライバーの中から、搭載機材や車両の特徴、観光・医療移送といった移送内容を総合的に判断し、 お客様のご要望に沿った、ベストマッチのドライバーを迅速に配車いたします。

依頼図

予約受付の流れ(1)

【コールセンターへお問い合わせ】 ご依頼の詳細をお伺い致します。

概算の見積もりだけでもOK 料金のお見積もりは料金ページへ

  • ・日時
  • ・お迎え上がり場所
  • ・行き先
  • ・目的
  • ・同乗者の人数
  • ・貸し出し機材
  • ・介助内容
  • ・ご容態
【コールセンターへTEL】
0120−840−082
営業時間
月〜金 9:00〜19:00まで
土 9:00〜18:00まで(日曜・祝日はお休み)
※介護タクシーは365日稼働しております

予約受付の流れ(2)

【参加事業者に配車決定】 スケジュールに空きがある近隣事業者をシステムから検索

  • ・東京23区
  • ・多摩地区
  • ・埼玉
  • ・神奈川
  • ・千葉
  • ・茨城
  • ・栃木
  • ・群馬
  • ・群馬
  • ・長野
  • ・静岡

予約受付の流れ(3)

【担当ドライバー決定の報告】 概算料金をお伝えします。⇒予約完了

予約受付の流れ(4)

【実車】 安心・安全に移送を行います。

  • 介護車両
  • 車椅子
  • リクライニング車椅子

予約受付の流れ(5)

【終了報告】 病院・施設様へ到着時刻と料金をFAX

またのご利用をお待ちしております。

  • 注:ご予約は30日前から可能です。
  • 注:介護保険は適用外となります。
  • 注:各市町村の福祉タクシー券をご利用になれます。
    (一部お使い出来ない地区もありますので、事前にご確認ください。)

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