フォローアップ面談とは

一人で仕事を行う機会が多い介護タクシーでは、日頃勉強している事がきちんと実践できているかどうかは、事業者自らが判断する事となります。また、他業種からの独立開業の方が多いため、「介護タクシー経営者」としての自覚をもち、きちんと顧客管理や売り上げ目標の設定、収支管理などを行う必要があります。
 
「フォローアップ面談」では開業してからの節目の時期に、「お客様がどう見ているか、他人からどう見られているか、ビジネスとしての視点で経営を考えているか」といった観点で具体的にアドバイスを行うと共に、事業者様からの様々な不安や悩み、疑問点をお聞きして、経営者としての自覚を促し、安定した介護タクシー経営の糸口を一緒に探ります。

フォローアップ面談について

フォローアップ面談の時期と内容

主な内容
  • 1. 売上の推移とその内容
  • 2. 顧客管理の仕方
  • 3. リピーターの重要性
  • 4. スケジュールの立て方
  • 5. 営業の仕方
  • 6. 「介護タクシー」の基本の再確認
  • 7. その他

フォローアップ面談