3月千葉・茨城グループ地域会議報告

3月9日(木)に船橋市にてアイラス千葉・茨城グループ

地域会議が開催されました。

理事会・執行部の報告があり、また船橋市議員がご出席され

生活保護の支払い実態や新年度タクシーチケット、

船橋医療センターの移転計画などの情報提供をいただきました。

 

 

またハスメック東谷さんも出席され福祉車両リフトの

定期メンテナンスついてご案内いただきました。

 

 

ミニ勉強会は動画映像にて実施して新規開業者にも分かりやすく

説明するスタイルとしました。

 

 

会議報告担当

介護タクシーセント・バーナード 大熊 直樹(我孫子市)

 

千葉・茨城グループHP

アイラス千葉・茨城グループ

 

アイラスコールセンター 0120-840-082

アイラスコールセンター受付時間
平日 9:00~20:00
土曜日 9:00~18:00
日曜日・祝日・年末年始 休み

----------------------------

■メンバーを募集しております!■

介護タクシーの開業をお考えの方、ご興味のある方はアイラスコールセンター【0120-840-082】までご連絡下さい!

アイラスコールセンター 0120-840-082

こちらをクリック⇒開業をお考えの方

こちらをクリック⇒アイラス介護タクシーグループホームページ

こちらをクリック⇒アイラスFacebook

こちらをクリック⇒アイラスTwitter

こちらをクリック⇒(株)ライフリンクスホームページ

こちらをクリック⇒ライフリンクスFacebook

こちらをクリック⇒(株)ライフリンクスブログ

「3月千葉・茨城グループ地域会議報告」への1件のフィードバック

  1. お疲れ様です。
    あおぞら介護タクシー 第二ドライバー 池間です。
    早速で すいません。東谷氏の お話の中の … 『福祉車両リフト・スロープの定期メンテナンス』に ついて 重要性を感じています。
    めったに故障や不具合は無いかとは思いますが、車両エンジン等と同系統の “ バッテリー” からのリフト(スロープ)、ウインチ等。
    と、車両上降オイルがらみの “ 油圧関係 ” の 定期メンテナンスの 必要性等を お聞きしたいと思います。
    グループ内 共有情報として、是非、教えていただきたいと思います。
    宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です