2月14日(土)18時より「武蔵浦和コミュニティーセンター」にて開催されました。
参加者13名と、見学者(開業予定者含)3名でいつもより多数の出席でした。
通常の議題と、理事会報告、コールセンター依頼増加の目標値と対策についても話し合いました。
勉強会は「マナー」で実話や冗談も入って楽しい勉強会になりました。
埼玉グループのホームページはこちら ↓
2月14日(土)18時より「武蔵浦和コミュニティーセンター」にて開催されました。
参加者13名と、見学者(開業予定者含)3名でいつもより多数の出席でした。
通常の議題と、理事会報告、コールセンター依頼増加の目標値と対策についても話し合いました。
勉強会は「マナー」で実話や冗談も入って楽しい勉強会になりました。
埼玉グループのホームページはこちら ↓
神奈川グループ会議が2/6に開催されました
今回は、通常の相模原の会場ではなく
会員が広域なため、
昨年11月試験的に行った横浜・保土ヶ谷公会堂にて
18:00より13名の参加で開催されました。
会議の冒頭に、「ミニ勉強会」
今回は(消毒・感染症予防)についてでした
通常の業務を行う中で私たちの仕事は
私たち(人)又・搬送資機材・車両等が媒体となり、
二次感染が起きる事の無いよう
改めて、知識をもち業務を遂行する必要性を認識できたと思います。
又、親睦を深める意味で 年一回一泊の親睦会も計画中です。
その後、二次会議(酒場)に会場を移し
より深い意義のある意見交換が(酒も入り)行われました。
神奈川グループのホームページはこちら ↓
横浜介護タクシー 和(なごみ) 佐藤記