勉強会&定時社員総会&懇親会 その3

6/27定時社員総会も無事に終了し場所を移動して

弊社事業者参加の懇親会が開催されました。

勉強会、定時社員総会に続きたくさんの事業者に

参加していただきました。お店は貸切に↓

 

11667250_857652807616509_1756961695779219259_n

 

理事長からの乾杯前のご挨拶↓

 

10984112_857652817616508_2482681643972028166_n

 

掛け声と同時に乾杯ー!↓

 

11412306_857650787616711_3379817154381207576_n

 

 

11666127_857650850950038_4057890103918395684_n

 

 

11329900_857650874283369_1451334089892921139_n

 

参加事業者皆様のテーブルをまわらせていただき

写真撮影させていただきました↓

 

11143418_857650907616699_270713829167451661_n

 

 

11219130_857650924283364_1213972843935845538_n

 

 

11667284_857650947616695_6109636304288768981_n

 

 

11057678_857650990950024_5874382747915122632_n

 

 

11391193_857651047616685_1215321759606833468_n

 

 

11667339_857651080950015_6558582276789182340_n

 

 

11220096_857651114283345_7808236493509391512_n

 

勉強会、定時社員総会も終了し緊張が解けお酒もはいったので

皆様にはたくさんの笑顔がでてきました。

同じ地域や近くの地域の事業者であれば普段から会う機会も多く

仕事のやりとりもありますが、離れた地域だと会うことも少なく

やりとりもあまりないので、こういう機会にみんなそろって

お酒を飲みながら、美味しい食事を食べながら、

いっぱいしゃべりながら楽しい時間が過ぎていきました。

団結力が高まったのではないでしょうか。

そんな楽しい時間もあっという間に過ぎていき

懇親会の会場を手配してくれたり仕切ってくれた

お二人(写真左奥)から懇親会終了のお声がありました↓

 

IMG_5440

 

 

IMG_5441

 

懇親会最後のご挨拶は監事からしていただきました(写真左)↓

 

11143573_859632957454961_3407303900564840525_n

 

一本締めか三本締めかと思っていましたが

なぜなのか万歳三唱でした(笑)それでも皆様真剣に

やってくださったのでとてもいいシメになったのでは↓

 

11252645_859633027454954_9018228762804312490_n

 

この仲間とだったら困難なことでも

きっと乗り越えていけると思います。

長い一日でしたが皆様お疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

 

アイラスコールセンター 0120-840-082

こちらをクリック⇒アイラス介護タクシーグループホームページ

こちらをクリック⇒アイラスFacebook

「勉強会&定時社員総会&懇親会 その3」への2件のフィードバック

  1. 初めての総会でしたが、お邪魔して凄く楽しかったです。
    おじさんパワーはおばちゃんパワーに勝るとも劣らず凄かったです❗(*^^*)(笑)
    お酒の席での盛り上がりは自分の声が聞こえない程の賑わいで喉が痛かったです。(笑)
    一言最後に話した時、マイクが欲しがったくらい喉が痛かったので、声が大きかったらもっと話したかったです。(^^)なんちゃって~。
    又皆さんにお会い出来る日を楽しみにしています。
    ありがとうございました。

    1. 田中さん、勉強会・定時社員総会・懇親会と長い時間お疲れ様でした。
      オヤジパワーはすごいでしょ?(笑)でも皆さん優しくて仕事には熱いひとばかりなんですよ。
      喉も含めてオヤジたちの中で鍛えていただければと思います。
      これからもよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です