2月14日(土)18時より「武蔵浦和コミュニティーセンター」にて開催されました。
参加者13名と、見学者(開業予定者含)3名でいつもより多数の出席でした。
通常の議題と、理事会報告、コールセンター依頼増加の目標値と対策についても話し合いました。
勉強会は「マナー」で実話や冗談も入って楽しい勉強会になりました。
埼玉グループのホームページはこちら ↓
2月14日(土)18時より「武蔵浦和コミュニティーセンター」にて開催されました。
参加者13名と、見学者(開業予定者含)3名でいつもより多数の出席でした。
通常の議題と、理事会報告、コールセンター依頼増加の目標値と対策についても話し合いました。
勉強会は「マナー」で実話や冗談も入って楽しい勉強会になりました。
埼玉グループのホームページはこちら ↓