新聞に掲載されました

アイラス介護タクシー神奈川グループの事業者が

東京新聞の取材を受けて掲載されました。

当グループ事業者のホームページを見て今回の取材が

決まったそうですが、新聞記者の方も素敵な笑顔の写真に

惹かれたのだと思います。

これからも笑顔と一緒にお客様を安全・安心移送してください。

 

 

(取材を受けた事業者のコメント)

8月中旬に東京新聞川崎支社の記者より連絡があり

取材の申し込みをいただきました。今回は川崎市内で

介護タクシー事業を行っている方が対象でした。

何故、はなまる元気介護タクシーが選ばれたか

理由を聞いてみますと、インターネットで検索すると

該当するホームページが多数ヒットしますが

その中から顔写真が写っている方を選び

且つ記者の目にとまりインパクトを与えるトップページ

であったことが理由だそうです。すぐに取材の日程を決めて

自宅でインタビューを受けました。

その後、車と一緒に撮影をして後日校正をメールで行い

掲載日が決まり新聞発行となりました。

 

はなまる元気介護タクシー

 

川崎市 はなまる元気介護タクシー 蓮見 一芳

はなまるHP ⇒ はなまる元気介護タクシー

 

■メンバーを募集してます!■
介護タクシーの開業をお考えの方、ご興味のある方はアイラスコールセンター【0120-840-082】までご連絡下さい!

こちらをクリック⇒アイラス神奈川グループ

アイラスコールセンター 0120-840-082

こちらをクリック⇒開業をお考えの方

こちらをクリック⇒アイラス介護タクシーグループホームページ

こちらをクリック⇒アイラスFacebook

こちらをクリック⇒アイラスTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です