アイラスしゃべり場

昨日足立区竹の塚にてアイラスの

 

東部北グループ

東部南グループ

埼玉グループ(東武スカイツリーライン沿線の事業者中心)

 

の事業者のメンバー中心に会合をしました。

会議とか打ち合わせとかそんな堅苦しいものではなく

途中参加・途中退場可のおしゃべり会です。

特に話しの内容も決めておらず

家族のことだったり、自分のことだったりと

自由型の会合です。

東部北グループが以前会議で借りていたコミュニティルームで

仲間が持ってきてくれた刺身とかお菓子

会場から歩いてすぐのスーパーで食べ物や飲み物を購入して

食べて飲んで色々な話しをしました。

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

同じグループの仕事仲間なので

結局は仕事の話しがメインになってしまったのですが(笑)

開業1年未満の事業者の方の参加もありましたし

違う地域の事業者だと顔や名前は知ってても

話したことがないとかあるので

近くの地域でこういうコミュニケーションも

たまにはいいと思います。

都・県境で営業地域も分かれてしまいますが

こういうのをきっかけに地域関係なく親密になれて

グループとして活動できたらと思います。

定期的に開催したいと思いますので近隣事業者に限定せず

今後多くの方が参加してくださいましたら嬉しいです。

夜間当番の事業者の方も参加してくださり

お酒飲めなかったので次回はたくさん飲みましょうね。

お忙しい中、参加してくださいましてありがとうございました。

 

 

image

 

参加事業者(事業者名をクリックするとHPへジャンプします)

(前列左から)

介護・福祉タクシー正直屋 山﨑 (埼玉グループ 越谷市)

城山町工房 工藤 (東部北グループ 足立区)

介護タクシーほっとスマイル 木村 (埼玉グループ 越谷市)

(後列左から)

ケアタクシー・コスモ 千葉 (埼玉グループ 越谷市)

ケアタクシーJサポート 渡辺 (東部北グループ 北区)

ケアタクシーきむら 木村 (東部北グループ 足立区)

ケアサポート・クローバー 高橋 (東部南グループ 葛飾区)

ケアタクシー南斗 堤 (埼玉グループ 草加市)

あんしん介護タクシーポパイ 山本 (東部南グループ 葛飾区)

 

----------------------------

 

■メンバーを募集してます!■
介護タクシーの開業をお考えの方、ご興味のある方はアイラスコールセンター【0120-840-082】までご連絡下さい!

アイラスコールセンター 0120-840-082

こちらをクリック⇒開業をお考えの方

こちらをクリック⇒アイラス介護タクシーグループホームページ

こちらをクリック⇒アイラスFacebook

こちらをクリック⇒アイラスTwitter

こちらをクリック⇒(株)ライフリンクス

こちらをクリック⇒ライフリンクスFacebook

こちらをクリック⇒(株)ライフリンクスブログ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です