東京オリンピック・パラリンピック

2020年開催予定の東京オリンピック・パラリンピックにむけて政府も少しずつ動き始めています。

 

↓オリンピック担当大臣新設へ↓

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150624/k10010126361000.html

 

ちょうどオリンピック開催地候補で盛り上がっていた頃、アイラス介護タクシー東京グループで調布にある味の素スタジアムで開催された

「スポーツ祭東京2013」会場内の

競技会場 ⇔ 選手控え場

のピストン送迎を担当させていただきました。

 

スポーツ大会5

 

スポーツ大会1

 

スポーツ大会2

 

スポーツ大会3

 

スポーツ大会4

 

アイラス介護タクシーグループとしても東京オリンピック・パラリンピックやこれからの医療・福祉移送について検討していかなければならないことがたくさんあります。グループ全員で協力しながら前進していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です