お仕事だけではないですよ

どうしてもお仕事ばかりのお話になってしまうので

仕事以外のお話しもさせていただければと思います。

私が参加したものを中心にご紹介させてください。

 

3日前にアイラス東部北グループの足立区事業者限定で

懇親会をいたしました。同じ仕事仲間なので仕事の内容が

多くなってしまいましたが家族の話だったり昔の学生時代、

やんちゃだった若かりし頃の話で盛り上がりました↓

 

足立会1

 

こちらは2日前にアイラス千葉東葛グループで暑気払いが

開催されました。この日の天候は強い雨が降って

弱くなって止んでまた強い雨になってと不安定な1日でしたが、

そんなのを吹き飛ばすかの勢いで皆様元気に楽しく時間を

過ごされました↓

 

東葛グループ

 

6月下旬に仕事仲間と家族、仲間の友人で筑波山に行った時の

写真です。この後2時間弱かけて頂上まで登りました。

頂上でお酒を飲んだのと疲れてしまったので帰りは

ケーブルカーにて下山いたしました(笑)↓

 

筑波山

 

こちらは2年前にプロ野球観戦に仕事仲間や関係者と一緒に

福岡遠征しました。

東北楽天ゴールデンイーグルスファンの先輩主導のもとに

年1回で楽天の試合観戦に遠征しております。

羽田空港にてみんなそろって集合写真↓

 

楽天福岡ツアー

 

一緒に行った仲間は美味しそうにダルム(豚の腸)

を食べています↓

 

2楽天福岡ツアー

 

そして楽天福岡遠征から1年後。今度は札幌遠征しました。

新千歳空港ではお迎えにきてくれたバスの運転手さんが

こんなのを持って待ってました。みんな見たとたん

大爆笑していましたが早くこの場から離れたかったです(笑)↓

 

アホ親父軍団

 

札幌ドーム前にて↓

 

札幌ドーム

 

仲間の所属するブラスバンドの

クリスマスコンサートにも行きました。

決して怪しいものではありません(笑)↓

 

クリスマスコンサート

 

埼玉グループでボーリング大会が開催され

それを見てうちの地域でもやりたいという要望があり

アイラス東部グループでボーリング大会を開催いたしました

とても楽しかったと言ってくださったのでよかったです↓

 

ボーリング大会1

 

トロフィーも用意いたしました↓

 

ボーリング大会2

 

ボーリング大会後移動し忘年会↓

 

2013忘年会1

 

皆様お食事とお酒とお話で楽しい時間が過ぎていきました↓

 

2013忘年会2

 

 

2013忘年会3

 

仲間の誕生日会をかねてカラオケに行きました↓

 

カラオケパーティー

 

そして仲間と飲みに出かけてピンクシャークに襲われる(笑)↓

 

サメに食われる親父

 

毎年11月頃に開催されるサンタ・ファン・ランに参加↓

 

サンタマラソン1

 

仲間も応援に来てくれました↓

 

1424420_551948538223406_298018635_n

 

上記内容はごく一部のものですが、

ゴルフに仲間を誘って行かれる方もいらっしゃいますし

仕事以外では楽しく愉快な仲間達です。

お仕事は皆様真剣に取り組み日々安全・安心な移送に

努めております。

介護タクシー開業をお考えの方や興味のある方が

いらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。

こんな楽しい仲間達がお待ちしておりますよ。

 

(記事担当)

アイラス東部北グループ  城山町工房 工藤

 

 

アイラスコールセンター 0120-840-082

こちらをクリック⇒開業をお考えの方

こちらをクリック⇒アイラス介護タクシーグループホームページ

こちらをクリック⇒アイラスFacebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です