令和元年11月埼玉グループ地域会議報告

11月9日(土)18:00から

さいたま市の武蔵浦和コミュニティーセンターにて

アイラス埼玉グループ地域会議が事業者23名と関係者2名

計25名の出席で開催されました。

はじめに各事業者の10月の売上報告・近況報告が行われ

営業用のカレンダーが配布されました。

10月の台風での保険に関する注意点などの説明もありました。

そして諸先輩方が事例や体験などを交えて

病院や施設など関係先営業の注意点を

お話ししてくださいました。

中身の濃い内容で今月開業したばかりの私にとっては

とても役立ち勉強になりました。

大変心強くありがたく思います。

今年も残りわずかとなり気忙しい中で

もらい事故の報告が1件ありました。

十分に注意して無事故を心掛けたいと思います。

 

また11月30日(土)に開催された

アイラス全体勉強会に参加いたしました。

学んだことを即実践できるよう努力していこうと思います。

これからもご指導の程宜しくお願い致します。

 

 

  

 

会議報告 ⇒ 介護タクシー縁(ゆかり) 古谷 敏之(川口市)

埼玉グループHP ⇒ アイラス埼玉グループ  

 

アイラスコールセンター 0120-840-082           アイラスコールセンター受付時間              平日 9:00~20:00                   土曜日 9:00~18:00                  日曜日・祝日・年末年始 休み

----------------------------

■メンバーを募集しております!■

介護タクシーの開業をお考えの方、ご興味のある方はアイラスコールセンター【0120-840-082】までご連絡下さい!

アイラスコールセンター 0120-840-082

こちらをクリック ⇒ 開業をお考えの方

こちらをクリック ⇒ アイラス介護タクシーグループホームページ

こちらをクリック ⇒ アイラスFacebook

こちらをクリック ⇒ アイラスTwitter

こちらをクリック ⇒ アイラスInstagram

こちらをクリック ⇒ (株)ライフリンクスホームページ

こちらをクリック ⇒ ライフリンクスFacebook

こちらをクリック ⇒(株)ライフリンクスブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です