開業後のフォローアップを行いました

7月に引き続いて、8月30日の土曜日に

フォローアップのグループミーティングを行いました。

 

今回は、「病院への営業を考える」をテーマに

他の参加者や他地域の実例も聞きながら、

参加者自らが考える、実践的なミーティングとなりました。

2014年08月フォローアップ

「グループのセールスポイント」をKJ法で整理しました。

 

こうした機会を通じて

アイラス介護タクシーグループのセールスポイントを

いかにわかりやすくお客様に訴えていくか、

より一層、病院から信頼される、「介護タクシー・民間救急」グループに

なるために、何をなすべきか考え、実行していきたいと思います。

 

参加者のレポートはこちらをご覧ください。

http://ailusfollowup.blog.fc2.com/

開業お考えの方はこちらをクリック ↓

http://www.ailus.jp/kaigyo/

(事務局 内田)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です