千葉西地域会議の報告

2014年9月5日(金)18:30から船橋勤労会館にて、

千葉グループが2つに分かれ

「千葉西グループ」として初めての定例会が開催されました。

 

私の開業当時を思い出させる程の少人数ではありましたが、

建設的な意見や提案が多数出て

非常に有意義な会議だったと思います。

 

特に、「ミニ勉強会(ストレッチャー編)」は、

ベテランの森さんのリードのもと、

新人の小林さんの進行で行われ、

森さんの工夫している点や、

新人さんの素朴な疑問など色々と興味深く、

私にとって初心を再認識する良い機会になりました。

2014年09月千葉西会議

 

 

また、お忙しい中ご参加頂きました今井田さんや大島さんからの、

保険の話やキャスターの話は

参加者全員とても参考になったと思います。

 

千葉グループホームページはこちら ↓

http://chiba.ailus.jp/

 

(愛和福祉タクシー 佐々木康二記)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です