神奈川地域会議の報告

3月6日に神奈川地区会議が開催されました。

仕事の都合で、会議開始時から全員そろうことは難しいことです。

今回も会議が進む中、時間の経過と共に出席者の数が増えていきました。

会議自体に特筆するべきことは特に無く、通常の議事進行となりました。

また、ミニ勉強会では車イスを直接会場に持ち込んでの実践的なものとなりました。
その後、それぞれが持っている疑問などが話し合われ、なかなかのディスカッションだったように感じます。
今後においても車イス操作技術のレベルを落とすことのないよう協力し合い、そして切磋琢磨して行ければと思っています。

皆さんの協力のもと、一年間、執行部を務めさせていただきました。
至らぬ点があったかと思いますが、ご容赦願えればと思っています。

神奈川グループのホームページはこちら ↓

http://kanagawa.ailus.jp/

介護タクシーメルシィ 岩本記

神奈川会議

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です