12月神奈川グループ地域会議報告

12月アイラス神奈川グループ地域会議は

12月10日(土)新宿区でのアイラス全体勉強会

に統合し開催となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(会議報告)

12月神奈川地域会議は全体勉強会の日時と重なったため

神奈川地域会議は全体勉強会に参加することとなりました。

それと同時に今期研修・教育担当理事を

私がやらせていただいていますので

その視点でコメントさせていただこうと思います。

今回勉強会のテーマが「ヒヤリハット」に決まって数か月前から

勉強会委員会の方々と打ち合わせも数回行っての当日でした。

私にとっては初めての全体勉強会です。

私以外の委員会の方々はもう百戦錬磨、慣れたものですが

私はどうなるのか不安です。

小さいことからこれで良いのか?

どれくらい参加してくれるのか?

不安、疑問は山積です。委員会はもちろん理事会の方々や

私が神奈川グループなので神奈川の事業者さんや

他の地域の事業者さんも協力していただきました。

ツッコミどころはいくつもあったと思いますが

私としてはまずまず成功だったと言わせて下さい。

参加者の方々には勉強会最後にアンケートの記入をお願いしました。

厳しい意見もあってもよいと思いましたが

みなさん優しく好意的な回答をいただきました。

何はともあれ参加された方々のためになっていれば

いいかと思いました。

 

(会議報告担当)

アイラス研修・教育担当理事   神奈川グループ担当理事

ハートランド 菅之屋 智秀(横浜市)

 

神奈川グループHP ⇒ アイラス神奈川グループ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■メンバーを募集しております!■

介護タクシーの開業をお考えの方、ご興味のある方はアイラスコールセンター【0120-840-082】までご連絡下さい!

こちらをクリック⇒開業をお考えの方

こちらをクリック⇒アイラス介護タクシーグループホームページ

こちらをクリック⇒アイラスFacebook

こちらをクリック⇒アイラスTwitter

こちらをクリック⇒(株)ライフリンクスホームページ

こちらをクリック⇒ライフリンクスFacebook

こちらをクリック⇒(株)ライフリンクスブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です