アイラス忘年会

12月10日(土)新宿区にて

アイラス介護タクシーグループ全体勉強会終了後

近くの中華料理店に移動し忘年会が開催されました。

 

 

出席者みんなでかんぱーい♪↓

 

 

皆様笑顔で楽しい時間を送っています↓

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良く胃袋を鍛えているところらしいです(笑)↓

 

 

お仕事の話しを中心に美味しい料理とお酒で楽しい時間を過ごし

あっという間に終了となりアイラスの重鎮からご挨拶↓

 

 

そして・・・↓

 

 

ばんざーい!↓

 

 

ばんざーい!↓

 

 

ばんざーい!↓

 

 

忘年会・懇親会では恒例となりました万歳三唱で

出席者皆様が笑顔になり宴が終了しました。

今年も残りわずかとなりました。

年末及び来年も安全・安心移送に努めます。

 

----------------------------

 

■メンバーを募集しております!■

介護タクシーの開業をお考えの方、ご興味のある方はアイラスコールセンター【0120-840-082】までご連絡下さい!

アイラスコールセンター 0120-840-082

こちらをクリック⇒開業をお考えの方

こちらをクリック⇒アイラス介護タクシーグループホームページ

こちらをクリック⇒アイラスFacebook

こちらをクリック⇒アイラスTwitter

こちらをクリック⇒(株)ライフリンクスホームページ

こちらをクリック⇒ライフリンクスFacebook

こちらをクリック⇒(株)ライフリンクスブログ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です