楽天仙台ツアーへ

お仕事の話も大切ですが、お仕事以外のお話しも。

2週間前の7/10(金)~12(日)で

楽天VSオリックスの試合観戦に介護タクシー事業者及び関係者が

JR上野駅に集結いたしました↓

 

image

 

新幹線に乗車する前のホームで

盛り上がっちゃっています(笑)↓

 

image

 

 

image

 

乗車する新幹線が到着↓

 

image

 

新幹線の中ではかなり盛り上がっていました。

仙台に到着し集合写真↓

 

image

 

この日はホテルに到着し各自夕食など自由行動になりました。

翌日は14:00の試合開始まで時間があるので

松島湾の遊覧に↓

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

海と島の数々を見ながら気持ちいい松島の空気と

アルコールを摂取いたしました(笑)

そして遊覧船降りて記念撮影。

一部の方顔切れちゃっています(笑)↓

 

image

 

 

image

 

 

IMG_5601

 

歩いて散策して仲間が電話予約してくれていた駅前のお店で

牡蠣料理をみんなで堪能いたしました。

お店が広くないので我々で団体貸切↓

 

image

 

食事終了後グループ2つに分かれました。

分かれて行ったのがこちら↓

 

image

 

ニッカウヰスキー仙台工場。もう山形県が近いところです。

 

image

 

工場見学を申し込み時間まで待機↓

 

ニッカウヰスキー1

 

工場見学が始まりました↓

 

IMG_5609

 

とても綺麗な景色に池では白鳥が泳いでいました↓

 

IMG_5611

 

 

IMG_5612

 

 

IMG_5613

 

 

IMG_5614

 

 

IMG_5615

 

 

IMG_5616

 

貯蔵庫↓

 

IMG_5617

 

樽の中↓

 

IMG_5618

 

熟成年数によって色も香りも変化していきます↓

 

IMG_5619

 

最後に3種類試飲していい気分になりました↓

 

ニッカウヰスキー2

 

はいチーズ♪↓

 

IMG_5621

 

そして急いでコボスタ宮城に向かいます↓

 

IMG_5622

 

到着すると先に球場入りしていたパワフルな仲間達は

遠くからみてもすぐわかりました(笑)↓

 

コボスタ宮城2

 

以前、試合終了後に花火大会が開催される予定でしたが

長時間の延長試合になり試合後の花火大会が延期になり

その花火大会の開催日がみんなで試合観戦に来たこの日でした。

試合終了後はスタンドもグラウンドも開放になり人でいっぱい↓

 

コボスタ宮城1

 

 

11742670_842775935806286_8937166242637643216_n

 

花火大会のはじまりはじまりー↓

 

11140408_842775929139620_6283820300498962105_n

 

 

11666163_842775915806288_532725391673382876_n

 

 

11695823_842775909139622_4429050757320695234_n

 

近くで見れてとても綺麗だったし迫力もあったし最高でした。

花火大会が終了しその後も皆さんで盛り上がったようです。

翌日の最終日、12:00発の新幹線に間に合うように

各自仙台駅に集合。のんびりしていたりお土産購入したり

していました。

さようなら仙台。また来る日まで↓

 

車窓1

 

 

車窓2

 

そして皆さん東京に戻ってきました。

皆さんお仕事も遊びも全力投球で愉快な仲間たちです。

介護タクシー開業をお考えの方、こんな明るく楽しい仲間が

お待ちしております。そして、病院や施設関係者の皆様、

今後ともアイラス介護タクシーグループを

よろしくお願いいたします。

 

アイラスコールセンター 0120-840-082

こちらをクリック⇒介護タクシー開業をお考えの方

こちらをクリック⇒アイラス介護タクシーグループホームページ

こちらをクリック⇒アイラスFacebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です