神奈川地域会議の報告

梅雨空の中、神奈川地区月例会議が6月10日(火)に開催されました。今回は、事業者14名が出席し、前回より出席率が少し落ちてしまいました。 残念

しかしながら、事業者間での熱い活発な意見交換はされたとことと思います?

2014年06月神奈川会議

さて、会議の中身ですが初めに6月度売上報告がされ、

・Y市S病院の駐車位置が警備員さんによって対応が異なり、統一されていないとの情報がありました。近々S病院にいかれる事業者の方は、状況を確認し結果をお知らせすることとなりました。

また、それに合わせ、同報メールを積極的に活用し事業者間での情報共有化を進めていこうと再度確認しました。

登録がまだの事業者さんは早めに対応して下さいね!!

 

引続き執行部より、

執行部及び理事会会議ついての報告がありました。

その中で、業務対応のうえでの服装とマスク着用について意見交換がされました。

結果、結論はでませんでしたが意見交換を行うことがとても大事なことと思いました。

汗かきの私としては、とても辛いシーズンを迎えます。とにかく気をつけます

 

次に執行部から次回会議で営業方法についてのデモンストレーションし、その内容をディスカッションしたらいかがでしょうかとの提案がありました。

いいですネ、とても楽しみです♪

 

各地域別の営業ミーティングは、前回から現状報告を行いました。

 

最後に本格的な梅雨をこれから迎えます、事業者皆さん安全な移送と体調に気を付け頑張って行きましょう。

 

次回地区会議開催は7月10日(木)18:30からです。

 

多数の参加お待ちしています。

(介護タクシーストック 片山)

 

神奈川グループホームページはこちら http://kanagawa.ailus.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です